一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/30 本日の一着をご紹介しましょう。

トリガー モデル:ALL3mm/フルスーツ


素材:全身 ALLElite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。


オプション

オプション1=裏メニュー(ノンスライド仕様)
オプション2=裏メニュー(カラー変更)
オプション3=クロスマーク

※新規ユーザー様には特別仕様(裏メニュー)の変更はお受け致しておりません。

カラー

Aパーツカラー:グレー
ボディーカラー:グレー ※裏メニュー
ステッチカラー:ブラウン


裏メニュー トリガー モデル:ALL3mm/フルスーツです。

昨今、1年で一番必要なスーツかもしれませんね〜

小さめのマークをプリントして、とっても落ち着いたスーツになりました。

手首には逆さSASORIをプリントしました。異色な感じがビンビンでていますよ!!

バックフラップにはクロスマーク(オプション)をプリントしました。
その他は裏メニューボディーをカラーにして、オリジナリティーを表現しました。とってもCOOL♪



さて、
最近は午前様続きで、夜中に油が食べたくなる。そぅ、豚とか牛とかではなく、めっさ! 焼き鳥食べたい。
流石に帰るころ飲み屋やってないし......12月3日は仲間内で忘年会やるので、それまで家呑みで辛抱、辛抱。。。
今夜はそば喰いながら冷や酒かな(爆)
emo