一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/28 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロツー モデル:ALL 3mm/ フルスーツ。



素材: Elite (エリートジャージ)×(エリートスキン)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

オプション1:裏メニュー:前身頃エリートスキン仕様

カラー

Aパーツカラー:ブラック
Bパーツカラー:裏メニュー:エリートスキン仕様
Cパーツカラー:裏メニュー:エリートスキン仕様
Dパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ホワイト



裏メニュー、フロントスキン仕様 ソルティストゼロツー モデル / ALL3mフルスーツ!

スキンとジャージの風合いがCOOOOL!!ですね。

ステッチをホワイトに!そしてマークUPもホワイトにされて、スリムにまとまったスーツになりましたね。

少し前にもソルティストゼロワン モデルでご紹介しましたが、こちらもバックスタイルはジャージ仕様そのままに!
お友達なのでしょうね。着用する地域に合わせてって言うのも面白いですね。




さて、
昨日は、遊びの道具を注文してきちゃった〜。
別に前から欲しかった分けではないのだけれど、見てるうちに想像がどんどん膨らんで(笑)可成り悩んで、しまいにゃぁ買う!ってことになりました。

最近はめっきり釣りしなくなっちゃったけど(釣りに行って竿が無けりゃぁ釣りになりませんからね。。。)趣味を楽しむ為には道具って大切です。
今週末に届くとの事ですが、待ちきれない。あぁ〜早く来ないかなぁ〜(嬉)
emo