一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/24 本日の一着をご紹介しましょう。

トリガー モデル:2mm3mm/シーガルスーツ


素材:全身 ALLElite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。


オプション

オプション1=裏メニュー(ノンスライド仕様)
オプション2=裏メニュー(フラップ変更)
オプション3=裏メニュー(カラー変更)

※新規ユーザー様には特別仕様裏メニューの変更はお受け致しておりません。

カラー

Aパーツカラー:オリーブグリーン
ボディーカラー:オリーブグリーン ※裏メニュー(フラップ:ホワイトに変更)
ステッチカラー:ボディーカラー



フラップ変更の特別仕様 トリガー モデル:2mm3mm/シーガルスーツに仕上がりました。

まぁ可成り浮いてしまう感じですけど、なかなかいいですね。

よく見るとフラップ中央にトリガーエンブレム”SASORI”をプリントUPしました。

やはりフラップだけが異なるカラーは、微妙(笑?)でもないかぁ。




さて、
昨日は勤労感謝の日でしたが、ふつーでした。
まぁ、ウエット屋には関係ない言葉かな(笑)

僕は今週末から忘年会に突入します。毎年恐怖の忘年会が。。。です。肝臓を労りながらマイペースで飲みたいと思いつつ。。。素面のときは何時もこのように思いますが、エンジンがかかり出すと終わります(枕)

よし!今日もヤッタルデ!
emo