一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/16 本日の1着をご紹介しましょう。

トリガー モデル:ALL3mm/フルスーツ(レディース仕様)


素材:全身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

カラー

Aパーツカラー:スカイ
ボディーカラー:完全裏メニュー特別仕様(通常ご新規ユーザーブラックのみ)
ステッチカラー:ベースカラー



完全裏メニュー(ボディーカラー変更)トリガーモデルALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

レディース仕様ですがとっても素敵ですね。

ボディーカラーとラインカラーがマッチして、とっても爽やかです。

バックスタイルも地味過ぎず、うるさ過ぎず、全体にバランンスの取れたスーツになりました。




さて、
今月もアッという間に半月を越してしまいましたね!しかし、水温も外気も暖かいのは異常気象う?
個人的にはこのまま暖かい方がいいのだけれど。。。どうやらそれも適わないらしい。

だんだんと寒気が下りてきてるので寒くなってきそうですね。
emo