一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

11/15 本日の1着をご紹介しましょう。

トリガー モデル:3mm5mm/ フルスーツ。


オプション

オプション1:グラデェーションシルバー ライン(特別仕様左右比対称仕様)
オプション2:インナーホットネック
オプション3:手首2重加工
オプション4:足首2重加工
オプション5:トリガーノンスライド仕様

カラー

Aパーツカラー:グラデェーションシルバー(特別仕様左右比対称仕様)
ステッチカラー:ブラック



トリガーモデル / 3m5mmセミドライフルスーツです。レディースバージョン!

とっても奇麗なスーツに仕上がりましたよ。

今回Aパーツラインを特別変更(オプション)致しました。

手足首のカフを2重加工にすることで、グローブやブーツと言った後付けアイテムを挟み込める様に加工したものです。

バックスタイルもとってもスリムなアウトラインに仕上がりました。
伸び率や保温性などにとことん拘った仕様に仕上がったのではないでしょうか。とってもカッコいいですね!



さて、
日を増す毎に気温の方も下がってゆく感じですね。天気予報が正しければ(笑)

ついこの間家からチャリで5分、工場からチャリで3分のところに大型ショッピングモールが出来たんだけど、そんなものが出来てしまったお陰でもうこの辺から出なくなっちゃうね。。。そして家から工場までがチャリで5分足らず。。。ヤバイ(汗)行動範囲がぁ.......

案の定仕事に向かう途中に、ショッピングモールのカフェでコーヒー飲みながら段取り組むのが日課になりそうです。
今までカフェまで少し遠かったのでありがたい。仕事始める前のこの時間がとっても大切なんですよ、僕には。

そろそろ手帳の中身を来年のものに替えて行かないとなぁ〜。
emo