一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/31 本日の一着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:上半身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

素材:下半身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

Aパーツカラー:レッド
Bパーツカラー:ネイビー
Cパーツカラー:ネイビー
Dパーツカラー:シルバー
ステッチカラー:レッド



ネイビーとレッドを上手く組み合わせた一着になりました。

ラインカラーに合わせたステッチで、パーツの存在感も立体的になりました。

今回の当社の膝周りの形状は膝下パッド直ぐ下にステッチの配置を無くしました。もちろん!膝下に溜まる不要な「余り」はちゃんと処理してあります。
ウエットやとして、細部に至るまでの始末を怠りません。気になる方は当社の HPをご覧下さいネ。

バックスタイルはウエストから足首まで伸びるDパーツ!ただ伸ばすだけでなく、デザイン線を整えフロントデザインとのバランスを計算して作製しています。




さて、
今日はハッピーハロウィ〜ンですね!
昨日はパーティーとかされたのかなぁ??それともこれからでしょうか。都内のクラブは仮装して入店するとドリンクがサービスになったり、入場料が割引になったりとオトクが沢山あった様ですね。

どんどん日本でもハロウィンが一つのイベントとして、子供やお年寄りまで浸透してくれると楽しく過ごせる日が一日増えるってもんですね!
ウチも何か考えようかな(爆)
emo