一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/25 本日の1着をご紹介しましょう。

ティアレ モデル:ALL2mm/ロングスリーブ タッパー × ショートパンツ and トリガー モデル:ALL2mm/ロングスリーブジャケット × ホットパンツ


・ティアレ モデル:ALL2mm/ロングスリーブ タッパー × ショートパンツ

素材:全身 Elite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

Aパーツカラー:ブラウン
Bパーツカラー:ベビーピンク
Cパーツカラー:レッド
ステッチカラー:レインボー(裏メニュー)カタログ、webではご紹介していないカラーです。



可愛いカラーのタッパーに仕上がりました。

レインボーカラーの裏メニューステッチがとても素敵ですね。

バックスタイルもとってもいい感じです。袖を通した時のイメージが目に浮かびます。
(※ショートパンツはご要望によりややハイウエストに仕上げました。)




・トリガー モデル:ALL2mm/ロングスリーブジャケット × ホットパンツ

素材:スーパーフレックススキン

縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群の素材です。

オプション

オプション1:裏メニュージャケット(フロントジップ仕様)

カラー

オールスキン(ラバー)


ooW、硬派なトリガーモデルに仕上がりました。

女性用なので胸のカップダーツも入れてあります。女性は胸が圧迫させるととても窮屈に感じますので、NOISE独自の計算式を用いて貴女にあった型紙を作製致します。

バックスタイルの背面パネルも一枚布を使用しているので、高級感な赴きを全面に演出します。





さて、
後一週間程で10月も終わりますね。っで後2ヶ月で今年も終わります。
なんかいつまでも暖かいので実感が持てません(汗)朝晩以外は半袖でOKですからね〜温暖化なんですね。
でも、寒いより温かい方が身体も動くし、痛い所も出ないので(爆)全然いいんだけどね〜

来月は仲間とキャンプだー紅葉狩り出来るといいなぁ。。。

emo