一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/24 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロツーモデル:2mm3mm/ スプリングスーツ。


素材:全身 Elite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

Aパーツカラー:ホワイト
Bパーツカラー:ベビーピンク
Cパーツカラー:サフラン
Dパーツカラー:蛍光オレンジ
ステッチカラー:ベースカラー


パステル調で清潔感あるスプリングスーツに仕上がりました。

ちょっと変わった位置にマークをプリントしました。オーダーならではの自由な作りに対応しています。

丸みを帯びたデザインに、優しいカラーが印象的です。

ファスナーベースには黒抜きのノイズエンブレムをプリント!

バックスタイルヒップパネルに蛍光オレンジを加えました。サーフィン中に岸から見たらとても目立つでしょうね!カッコいい!


さて、
土曜日は早めに仕事を始めて、夕方から上野のストーンズバーへ!
East japanの基さん自らDjで大盛り上がりでした。








NOISEのお客さんも大勢見えていて、やっと顔と名前が一致したよ(笑)


で、1つ思ったんだけど、波乗りやってる連中ってMindが日本全国皆一緒ってこと!やっぱり皆Funkyで最高なSurferだ!!
emo