一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/22 本日の1着をご紹介しましょう。

トリガーモデル:ALL3mm/ フルスーツ。


素材:全身 Elite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

オプション1:ラスタライン

カラー

Aパーツカラー:グラデーションゴールド
ボディーカラー:ブラック
ステッチカラー:ベースカラー


オールジャージ仕様のトリガーモデルに仕上がりました。

マイナーチェンジを繰り返し、このスーツのイメージは大分浸透してきました。これも、トリガーファンのお陰です。

オプションのラスタラインを装着しするだけで、気分が高揚してきますね(笑)

ブラックボディーですが、全然暗く見えず、むしろ渋みの中に派手さが見え隠れしていて、とってもカッコいいですよ!!



さて、
天気がすぐれません。これからは一雨毎に気温も下がってくるのでしょうね〜。
今年は節電効果もあってか、石油ストーブがお店にかなり並んでました。去年は何処へ行ってもお店に置いてなくて、(エコ対策でエアコンが売り場を閉めていましたからね....)
お家がオール電化になってる所は大変だよね。あれだけコマーシャルしてたのに、最近はまったく聞かなくなった。。。

あ〜ダルマストーブ欲しかったのになぁ〜〜〜
emo