一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/19 本日の1着をご紹介しましょう。

ソルティストゼロツー モデル:2mm3mm/ シーガルスーツ。


素材:全身 Elite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

Aパーツカラー:ホワイト
Bパーツカラー:蛍光オレンジ
Cパーツカラー:サフラン
Dパーツカラー:レッド
ステッチカラー:ベースカラー


纏まりのあるカラー展開で、派手さを感じさせないスーツに仕上がりました。

黒のロゴマークが全体を引き締める役目をしています。

動きのある非対称ラインがゼロツーモデルのポイントです。

CパーツとDパーツを切り替え、膝を曲げる方向にデザイン線んを逃がせて流れを感じさせるラインに仕上げました。膝の曲がりも奇麗ですね。

膝パッドはCパーツカラーに合わせたカラーパッドをチョイスしています。
また、今期モデルの膝周りのデザインは、パッドのすぐ下から縫い目を外した製図に仕上げてありますので膝まげや、ドルフィンなどでよりスムーズな動きを実現しています。

バックスタイルは赤系中間色で色のバランスも非常にカッコいいですね。



さて、
段々寒くなってきました。そしてさっそく鍋奉行に (笑)!
マロニーちゃんをシコタマ入れたら大変な事に!!汁をみんな吸っちゃった(><;)
emo