一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

10/15 本日の1着をご紹介しましょう。

トリガー モデル and ソルティストゼロツー モデル:ALL2mm/ロングスリーブ タッパー and ベスト


素材:全身 Elite (エリート)ジャージ

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。


[トリガー モデル:ロングスリーブ タッパー]

カラー

Aパーツカラー:ストライプブラック (オプション)
Bパーツカラー:ネイビー
Cパーツカラー:ネイビー
ステッチカラー:ベースカラー



COOLなタッパーに仕上がりました。

オプションラインのバランスもいい感じです。

後ろこら見るとこんな感じに!逆三角形でワイルド?な方なのかなぁ〜



[ソルティストゼロツー モデル:ベスト]

カラー

Aパーツカラー:レッド
Bパーツカラー:ブラック
Cパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ベースカラー



完全非対称のソルティストゼロツー  ベストです。

流れるラインは動きがあって、非常に美しいですよ。

しっかりした縫製技術は当社自慢のクオリティーです。




さて、
天気予報の夏日とは?寒くはないけど暑くもない 丁度いい感じに過ごせましたよ。この時期は仕事し易いですね(笑)
そして本日から明日の朝まで雨っぽいんだよね〜何か身体中痛い。。。首も、腰も、肩も全部痛いなぁ.....(汗)

天気予報よりオレの方が当たると思うんだけどなぁ(爆)
emo