一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

NEW ソルティストゼロワン モデル

SALTIST ZERO1 レディースMODEL裁断パーツです。




複数のグレー系をベースに、清潔感あるスーツになりそうですね。

仕上がりが楽しみです。お楽しみに!



さて、
昨日の台風上陸。雨風で調子がすぐれなかったです。身体もだるいし、腰も痛いし、何よりも眠い。。。こんな事今までなかったのになぁ〜と。


それもそのはず!なんと上陸後も関東付近で950ヘクトパスカルと、異常に気圧が低かったんですね。通常の台風は鹿児島辺りで960〜990くらいですよね。
そう考えると身体がだるいのも無理無かったんですね(笑)と言いたかったのです。

他にも同じ様に身体が重いと感じていた方も居られるのでは??一夜明けて、なんだったの?と言うくらい身体が楽です♪
あぁ〜本日は台風一過だ。
emo