一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

NON-SLIDE MODEL 裁断パーツ!

NEW ノンスライド モデル 裁断パーツ。



サフランとブラックのツートーンカラーで仕上げたNON-SLIDE MODEL!

マークのカラーもホワイトandブラックで非常にCoooooooooooL!



さて、
12日から東北地方のお客様のもとへ、ご挨拶がてら遊びに行って参りました。何だかんだで今朝家路に。とっても皆様お元気そうなので安心した一方で、メディアには一切出て来ない、リアルな情報も多数聞かせて頂きました。僕は今の東北の現状をみじかな仲間にも伝えてゆきたいと思います。

そんな訳で本日は工場で、たまった仕事の処理に専念です。
ちなみに本日晩から、再び今週いっぱい留守となりますので、「御取り引き先様各位。御用のお客様は携帯へ直接ご連絡頂けたら幸いです。」
emo