一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

09/08 本日の1着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWトリガー モデル:ALL2mm/シュートジョン


素材: Elite (エリートスキン AND エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

オールブラック 他、胸部分 特注オプション裏メニュー(ブラジリアンイエローライン)



結構イケますね(笑)特注オプション裏メニューをプラスした トリガー モデル:ALL2mm/シュートジョンです。

スキン素材との相性も抜群ですよ。

膝上にロゴをプリント! 通常だと縫い目の上を跨いでプリントする様なのですが、縫い目の中にマークのインクが溶けて入り込んでしまう為、非常に見映えが悪いのです。当社では出来るだけデザインを変えずにマークを入れられる様にパターン操作し、出来る限りお客様のご希望に応える様勤めています。

スキン(ラバー)とジャージのバランスも非常にいいですね、スキン部分が下がり過ぎても、ジャージ部分が上がり過ぎてもイケません。バランスが非常に大切になってきます。喜んで頂けたら嬉しいですね。




さて、
急に朝晩の気温が大きく変わりましたね〜。寒いくらいです....(涙)あぁ〜もうすぐ中秋の名月です。春がすみ、から秋晴れと言う言葉がある様に、月を眺めるのに敵した季節になってしまったんですね〜〜〜寂しい!

でもね、四季を感じられるってのは嬉しいよね。9月12日は大潮。晴れるといいですね!
emo