一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/27 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER newトリガー モデル:ALL3mm/フルスーツ (全身ジャージの特別仕様です。)


素材:上半身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

オプション

オプション1:裏メニュー ノンスライド仕様
オプション2:ブラジリアンイエロー ライン

カラー

ボディーカラー:チャコール(裏メニュー ALLカラージャージ特別仕様)
Aパーツカラー:ブラジリアンイエロー
ステッチカラー:ベース色




特別仕様カラージャージモデル!トリガー ALL3mm/フルスーツ。

ライダーマーク使用。一般ユーザー様にライダーマークの使用は出来ません。予めご了承下さい。

ブラジリアンイエローのオプションカラーが人目を誘いとってもカッコいいです。

バックスタイルも 大ーきなパーツを一枚取りしていますので 伸び率も耐久性も嬉しい仕様になっています。(標準)



さて、
でーっかい台風が来てますね。11号は920hPaだそうです。風強そー!宮崎で行なわれてる全日本選手権にも影響があるかも知んない。飛行機飛べるのかなぁ。。。。

そうだ!!!お"〜忘れてた。。。二日前40歳の誕生日でした(@@汗)40歳!重て〜。
emo