一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/25 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER newトリガー モデル:2mm3mm/シーガルスーツ (全身ジャージの特別仕様です。)


素材:上半身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

オプション

オプション1:裏メニュー ノンスライド仕様
オプション2:ストライプブラックライン

カラー

ボディーカラー:ブラック
Aパーツカラー:ストライプブラック
ステッチカラー:ベース色




全身ジャージの特別仕様モデル!(トリガー :2mm3mm/シーガルスーツ)です。

B.N.W.のマークもバッチリはいってます。

白黒ラインに黒のスーツがカッコいい!

アーチにプリントした裏メニューマーク。

トリガーを代表するメインエンブレムのSASORIマーク!毒針がいいね! 

バックスタイル全体はこんなにシンプル。これがミソ!ですね〜。


さて、
早朝はゲリラ豪雨と雷で季節の変り目を感じてしまいました。一雨毎に涼しくなって行くんですね〜。
今月も残すところ一週間程度となりました。早いなぁ。。。
そろそろ冬物のスーツをどうするか?など検討し始める頃に来ましたよ。混む前にどうにかしたいですね。。。。
emo