一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

08/23 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER newトリガー モデル:2mm3mm/シーガルスーツ


素材:全身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

オプション1:裏メニュー ノンスライド仕様
オプション2:グラデーションゴールドライン

カラー

ボディーカラー:ブラック
Aパーツカラー:グラデーションゴールド
ステッチカラー:ベース色




全身ジャージの特別仕様です。

袖先はもちろん!NOISEオリジナルテーパードラインを採用しています。

トリガーエンブレムがとっても格好よくプリント出来ましたよ。

Aパーツオプションのグラデーションゴールドと直ぐしたにプリントしたnoiseロゴが絶妙ですね。

一枚取りした生地を後ろ身頃にふんだんに使用しています また 通常の伸び率以上に背中へのストレスが軽減されていますので 激しい運動時にも腰への負担はゼロと言っていいでしょう。 



さて、
昨日は休み明けと言うこともあり 少々ワサワサしていました。
ほんと幸せなことですよ。

そう言えば 最近空気が変わってきましたよね〜?
外では秋の昆虫達が合唱を奏でるようになって 何だか寂しい気持ちになります....夏の終わりって。。。大したことはしてませんが(笑)
夏から秋へと季節は変わり 秋と言えば睡眠 秋はひたすら寝るに限る(爆)
emo