一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

8/11 本日の1着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWソルティストゼロワン モデル:2mm3mm/シーガルスーツ
特別仕様:2010年モデル仕様


素材:全身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

Cパーツカラー:グラデーションゴールドライン

カラー

Aパーツカラー:グレー
Bパーツカラー:ブラック
Cパーツカラー:グラデーションゴールドライン
Dパーツカラー:蛍光オレンジ
ステッチカラー:ブラック

上記は2010年モデルカラー設定です。





Wow! とってもゴージャスに仕上がりました。


オプション設定 グラデーションゴールドラインとブロンズマークが奇麗に表現されています。

こちらはクオリティーを保証する為のタグになります。もちろん!ファスナーを開けると当社が製造した「証」とも言えるオリジナル織りネームも縫い込んであるのでご安心いただける部分とも言えます。じっくり見てみて下さいね。

蛍光オレンジのラインがグッとスーツ全体を引き締めていてとっても格好いいです。




さて、
昨日は溶けましたね〜 久しぶりにぐらっと来ましたよ(笑)。
喉が渇いてきたら脱水症状が始まってきてる証拠です。こまめに水分を摂取したいものですね。
そそ アイスとかコーヒーとかビールは水分の補給にはならないのでお間違えなく!

つまり僕は水分補給が全然出来ていないと言うことですか・・・・(枕)。
emo