一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

7/22 本日の1着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:上半身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

素材:下半身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

オプション1=インナーホット(防水バリアー)

カラー

Aパーツカラー:グレー
Bパーツカラー:シルバー
Cパーツカラー:オリーブグリーン
Dパーツカラー:チャコールグレー
ステッチカラー:ホワイト



思った通り、スッキリとバランスの良いカラーリング!ソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

ホワイトピンラインのブラックマークもベストポイントにプリント!

グレー系の配色がとってもシンプルです。

オプションインナーホットを搭載し 防水性を強調しました。

膝の角度も奇麗に整っていますね。膝の角度は以上に重要で 僕自身スーツを着用した際 膝下にシワがで来るのは好きではありません。
オーダーなのにどうして?と......。つまり 膝下に余計なシワを付けない為にも膝の角度は重要になってくるんですね。

バックスタイルのヒップパネルにはチャコールグレーをチョイスされました。
汚れも目立たなくて上手い配色にまとまりましたね。非常に格好いいです。




さて、
昨日は十月上旬くらいの気温だったそうで肌寒い、っというか寒いくらいでしたね〜。
各県のユーザーさんはどうだったのでしょうか?

自然災害もここのところ増えてきた様に思いますので くれぐれも気をつけたいですね。
ある意味 自分の命は自分で守る時代に来てるのかも知れませんからね。

本日からまた気温の方もグングン上がるとの事です!
そんな時は海にでも浸かって クールダウンしましょうね〜。
emo