一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

NEW ソルティストゼロワン !

SALTIST ZERO1 MODEL裁断パーツです。




グレー系ベースにオリーブグリーンを掛合いました。色の相性は絶対◎!

ホワイトピンラインの黒抜きマークが渋過ぎ 仕上がりイメージは出来ました。



さて、
昨日も茅ヶ崎サーフィン業組合理事会がありました。
今年 年度が替わり 新たな理事長の就任も決りました。来月に開かれる総会で 僕も理事から副理事長に就任する事となりました。
今のところ とても不安ですが まぁ やるからには組織をまとめ 資本的支出を上手くやり繰り出来る様 茅ヶ崎サーフィン業組合の事業展開にも携わってゆければと思います。
同時に 会員数の増加に繋がる対策なども検討し 日本最大のサーフ人口を誇る " サーフタウン湘南 " の活性化も視野に入れた取り組みも出来たら幸いです。
emo