一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

7/20 本日の1着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:全身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

オプション

オプション1=アクアシール(簡易防水ジップ)

カラー

Aパーツカラー:スカイ
Bパーツカラー:シルバー
Cパーツカラー:ブラウン
Dパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ベースカラー



とても面白い色使いで 大人な雰囲気を醸し出す ソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

レッドのマークが凄く映えますね!新鮮な一着になったのではないでしょうか?

Aパーツのスカイカラーも非常に夏らしくてGOOOD!

ヒップパネルは更に渋めに! フロントスタイルとは雰囲気も異なりグッと締まりますね。

モモから膝 ふくらはぎ 足首のラインです。前と後ろで色分けを可能にしました。
膝の曲がりや ふくらはぎの膨らみ具合など オーダースーツならではの仕上がりになっています。

最後にバックスタイル ファスナーベースにはアクアシール(簡易防水ジップ)を搭載しました!
既に過ぎ行く季節を見据えた対策はお見事! 長く使える一着になるといいですね。




さて、
きっと誰もが台風情報を取り上げてると思うので 台風の事にはあまり触れない様にしようと思っていましたが....
なんか台風接近してる割には 雨も大した事がなかったので 夕方傘もささずに食事に出たのですよ。
そしたら中間くらいのところでザーっとやられてしまいまして(笑)逃げようにもどうする事も出来ませんでしたよ。っでお店に入ったらまた止んだ。
帰りは急いで帰りましたが 工場まで後少しってところでザーっとやられてしまいました(爆)



ヤイヤイって!こんなにナマ雨にうたれたのは何十年ぶりだかな。
emo