一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/16 本日の一着をご紹介しましょう。

夏期休業のお知らせ。

いつもご利用頂き誠に有り難うございます。 (HPの 8月のカレンダーを更新しました。)

さて、誠に勝手ではございますが、弊社夏期休業につきまして下記のとおりお知らせ申し上げます。// 夏期休業日:8月17日水曜日より 8月20日 土曜日まで。22日月曜日より通常営業致します。//なお、休業中はご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承下さいますようお願い申し上げます。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWソルティストゼロツー モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:全身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

カラー

Aパーツカラー:蛍光グリーン
Bパーツカラー:ネイビー
Cパーツカラー:ネイビー
Dパーツカラー:オリーブグリーン
ステッチカラー:蛍光グリーン


グリーン系を上手くチョイスした ソルティストゼロツー モデル:ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

流れる様な非対称ラインがとっても新鮮に映りますね。

ベストポイントにマークUP!

クオリティーを証明するタグや ファスナーテープがちゃんと取り付けられてるか確認して出荷となります。

膝の角度もご覧の通り 立体で成形していますので膝の収まりも気持ちがいい位ピッタリしています。 オーダースーツなので 膝下に余計なシワが入らない様に型紙操作しています。喜んで頂けると嬉しいですね。

後ろから見ても膝の曲がりが分かると思いますが サーフィンをするのに必要な体勢を考え成形することで ストレスなくサーフィンを楽しむことが可能となります。






さて、

ウチの工場の前って通学路になってるんですよ。っで毎日 " ぽて " を触りに集まってくる小学生達のたまり場になるんです(笑)。サーファーが集まるのとは訳が違って 透き通る様な目をしています(爆)。



そんな子供達が集う工場の前で .....

それぞれ子供達が工作の時間に作ったと言う ” シーサー ” を見せてもらいましたよ。

とーっても上手に作れててビックリしました。
このシーサー郵便屋さんなんです。〒マーク見えましたか? あと右手に手紙も持ってるんですよ可愛いね。


とっても癒されちゃったよ。 沖縄の友にも見せてあげたいさ〜
emo