一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

NEW SALTIST ZERO2 MODEL

NEW ソルティストゼロツー モデル 裁断パーツ。



とっても渋くなりそうなSALTIST ZERO2 MODEL!

カラーリングがとってもGOOD!この手の色使いはあまり自分でも思い浮かばないけど 非常に好きです。
着てみたい色かも♪早く仕上がりを見てみたいね。



さて、
湘南辻堂駅前にパシフィックデリ っていうペット同伴可のカフェによくいくんですよ。ウエット工場からも近くて丁度いいんでね(仕事の前とかが一番多いかな。)あとは休みの夕方なんかに " ぽて "と駅前辺りを散歩しながら立ち寄ったりね。

っで最近 そのカフェで " NAMA "を出してくれる様になったんですよ。まだ行ってませんが(笑)。
徒歩圏内でこの手のお店が近くになかったので嬉しいですね。
飲み屋じゃないところで飲みたい時もあるからね。


休みの昼間にパスタ食べながらなんてよくないですか? 胸焼けすっかな?(爆)。

WOw~ローカルネタだったですね〜スミマセン。。。(汗)。

emo



気になる風向きと海水は?

各地の放射線量(地上)神奈川県の放射線量は削除されてしまいました 何故かな?例のお茶?