一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

07/12 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWトリガー モデル:all2mm/ショートジョン

素材:スーパーフレックススキン

縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群の素材です。

素材:スーパームースジャージ

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

カラー

オールブラック


ワォ。カッコいいショートジョンに仕上がりました。

極上の素材に嬉しい価格!見た目はイカツイですが(笑)全てに優しいスーツなんです。

両ももにロゴをプリント! 細身のデザインなのでアクセントに十分ですね。

ファスナーベースにピタリと合わせたロゴマークがオーダーって感じがします。

バックスタイルも上半身にスキン(ラバー)をレイアウト!色々検討して個性を大事にした方でした。
とても共感が持てた方でした。



さて、
無性〜にサバイバルゲームがしたい今の心境です(笑)。
たまーに匍匐前進したくなるんですよ(爆)。

エアーガンってまだ売られてんのかなぁ.........欲しいなぁ。
接近戦になると 連射の方が有利だしなぁ。。。。

エアーボンベ腰に下げて駆け回ってたなぁ。。。ってのを想い出してしまったってわけ。
スリル満点だし 集中出来るし 泥だらけになって遊ぶのもいいよね。


そんなわけで今日も頑張りますよ!
emo