一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

STORM MODEL

NEW MODEL ストーム裁断パーツ。



何やらグリーン系をチョイスしたレディースタイプです。

どんなストームに仕上がるのか楽しみですね。



さて、
昨日はアッチ〜日でしたね 僕は最高でした。もち!まだノンクーラーで頑張ってます......(汗)。
しかも九州地方は16日も早く梅雨明け なんか関東も明けちゃったんじゃないの??っつー天気でしたね。



そろそろ↓こんなのもいいじゃありませんかっ!不快な湿気や汗など水分を吸汗速乾!よかったらこちらから別世界へ飛び込んでみて下さい。そして暑い夏を乗り切りましょぅ!!!


エアー・ファーストT-シャツ
吸汗速乾素材エアファーストと、ワキにセットインしたベンチレーションメッシュ搭載で、従来のドライ素材とは違い、全てのアスリート系スポーツマンの為に考えられた新素材です。

emo