一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/28 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWソルティストゼロワン モデル:all2mm/ロングスリーブタッパー

素材:全身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

カラー

Aパーツカラー:ネイビー
Bパーツカラー:ネイビー
Cパーツカラー:ネイビー
ステッチカラー:ネイビー


夏の北風をシャットダウンアウトする頼もしい相棒!ロングスリーブタッパーに仕上がりました。

ロゴマークも奇麗にプリントされましたよ。

余計にマークは入れず シンプルに仕上がりましたね。

まだファスナーテープとクオリティータグは取り付けていません 厳しい検品を終えてから取り付けて出荷です!




さて、
そろそろ電力不足が気になる季節に突入してしまいましたね。
僕らも節電には真剣で これ以上節電のしようがない状態まで頑張っています。

やっぱりINDOORって電気はもちろん 水やガスの消費も多くなるので 出来るだけ外で過ごしたいものですね。(飲みに行く理由が一つできました!しかも お金を落とす事で国の経済事情にも協力出来ますからね 爆!)

あとは海に行きましょうよ!。。。山や川に行きましょうよ! 不便を楽しみましょう!究極の節電してみます 汗!

emo