一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/25 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWトリガー モデル:2mm3mm/ロングスリーブスプリング

素材:全身 Elite (エリートジャージ)× スキン(ラバー)混合

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

オプション 1:ラスタ ライン

カラー

Aパーツカラー:ラスタ
ボディー:ブラック
ステッチカラー:ブラック


高級感のあるロングスリーブスプリングに仕上がりました。

ラスタラインを設定。この時期にあると嬉しいロンスプタイプですね。

右腕にはnoisewetsuitsのマークを 左腕にはB.N.WをマークUPしました。カッコいいです! 

バックスタイルはシンプルに このモデルのバックジップタイプには衿のフラップもAパーツとなるので
マークが無くても ファスナーテープと合わせて十分存在感をアピ−ルします。





さて、
数日前から未定してた事がありまして 昨日丁度チャンスありで「悪いけど映画見に行ってくるから終わったら先帰ってね」と途中で仕事を切り上げ127 Hoursを観てきたんですよ。

オフィシャル

感想としてはB級といった感じかな。でもね 実話に基づいた内容だからこそ 面白おかしく手が入れられていない そこが生々しい訳。
自分も年間数十回と山に入るし 昨年からスリルと不便を味わいに雪山にも行く様なった 自然界を相手にしてスリルとか満足感を得る事といえばサーフィンとまったく変わらない。
人間の力が自然の力に及ぶはずなどない。 だからこそ何時起きてもおかしくない事故や恐怖に関心を抱いた訳ですよ。

人生 仕事だけで終わりたくないしね 海も山も馬鹿がつく程真剣に楽しみたいんですよ。 
emo


気になる風向きと海水は?

各地の放射線量(地上)神奈川県の放射線量は削除されてしまいました 何故かな?例のお茶?