一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

NEW!! TRIGGER MODEL

NEW トリガー モデル 裁断パーツ。



ラスタカラーのラインをセットインし 渋い1着になりそうだ。

裁断したラインにピッタリとマークを合わせて準備は整った。




さて、
タイフーン4号は今イチでしたが 5号も上行っちゃいますね。。しかし 毎年の事だけど既に九州地方も自然災害が多いので心配です お客様も ディーラー様も十分気をつけて下さいね。
うねりを期待する地域や 近過ぎてNO サーフの地域と色々でしょうが 僕個人としては立場上両方期待せずと言う感じです。皆が楽しめること それが一番いいよね!
emo



気になる風向きと海水は?

各地の放射線量(地上)神奈川県の放射線量は削除されてしまいました 何故かな?例のお茶?