一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/23 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWトリガー モデル:all3mm/ロングジョン

素材:スーパーフレックススキン

縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群の素材です。

素材:スーパームースジャージ

極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。

カラー

オールブラック


クールに仕上がった スキン仕様のロングジョンモデル!

トリガーエンブレムSASORIセンターフロントにプリントしました!
何でサソリがピストル持ってんの??っと聞かれることがあるのですが TRIGGER MODELのトリガーは引き金と言う意味!夫々のシチュエーションで 引き金を引くのは貴方です!

ファスナーより下にスキン面とジャージ面の接ぎ合わせ(結合)部分を持ってくると故障の原因にも繋がる恐れがあります。
NOISEのNEW MODELはスキン面とジャージ面の接ぎ合わせを跨ぐようにファスナーを縫い込んでいるため 故障の原因を無くします。
末永く袖を通して下さいね。




さて、
3.11以降初となるサーフィン業組合理事会が開かれました。
今後 いつ起こるかもしれない地震や津波に備えて 茅ヶ崎サーフィン業組合で今出来る事をして行こうという結果になりました。地震がきたらどうする?津波が来る前にしておく事は沢山ある。

海に生きる者として考える事は無限だ。
emo