一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/21 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWトリガー モデル:all2mm/ロングスリーブジャケット(裏メニュー)

素材:スーパーフレックススキン

縦横斜めにスムーズな伸び、つるりとした感覚で伸び率抜群の素材です。

オプション

オプション1:裏メニュージャケット仕様
オプション2:肘パッド

カラー

オールスキン(ラバー)


カッコいいサーフジャケットに仕上がりました。

フロントジップで雰囲気も もちろん機能性も◎です!

SASORIのマークもバッチリとプリントしました。

肘パッドを搭載して摩耗を防ぎます。

バックスタイルはとことんシンプルにして 格好よくなりました。

ロングスリーブジャケット(裏メニュー)にも当然クオリティータグを付けて出荷です!
早く着用する季節が来るといいですね!





さて、
本日は暑くなりそうです。
ジメジメは好きじゃないけど 暑いのは好きです!なんか生きてるって感じがするし!ビールもうまい!

既に飲みたいな(笑)。
emo