一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

ALLスーパーフレックススキン トリガー


フロントジップ:ロングスリーブジャケット仕様 (裏メニュー)

ALLスーパーフレックススキンを使用してのトリガーバージョン!裁断パーツです。
オプション:肘パッドを搭載し クラシカルなジャケットになりそうだ。



さて、
最近飲食店が元気ないときくけど そんなことはなく むしろ繁盛してるところとそうでないところが目立つ様に思ったわけですよ。
まぁ 震災以降いくら食材が入りづらくなったとはいえ 繁盛してるところは入店以降客足が途切れないわけで そう言った問題を抱えてる様にはみえない。
活気のいい店にいるとモチベーションも上がる そんな時心理的にも多少塩加減間違えたからって不味いと言う感情は芽生えづらくもなる。
連鎖反応を起こさせることは大事な事だと痛感した。

つまり 真ん中に居るか 際にいるかの違いで 土俵は同じってことである。

emo