一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/18 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWトリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材:全身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

オプション 1:裏メニューノンスライド仕様
オプション 2:アートホワイトライン

カラー

Aパーツカラー:アートホワイトライン
ボディー:ブラック
ステッチカラー:ホワイト




裏メニューノンスライド仕様 トリガーモデル:2mm3mm/シーガルスーツです。

フロントフラップにSASORIをレイアウトしました。

Aパーツにオプション アートホワイトラインとアクセント!

ご希望の ホワイトステッチで縫い上げました。
同色も良いのですが のっぺりと見える事があるので カラーステッチは非常におすすめですね。
これだけで好印象かもです 笑。





さて、
今週末日曜日は 梅雨の晴れ間が覗きそうですな〜 嬉! 久しぶりに外へ出かけられそうだ。
しかも父の日。今週は用事があるから 来週メシでも食いに連れて行こうかな。
emo