一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

NEWトリガーモデル 裁断パーツ!


こちらはシーガルスーツの裁断パーツです。

タイプは裏メニューのノンスライド仕様です!どんなスーツになるのか楽しみですね。

個性を強調したスーツになりそうかも。




さて、
またしても しこたまカレーを作ってみました 笑。
ライダーの三浦マーシ理志氏に とれたてのタマネギをいただきまして スーパー行ったら新ジャガなんぞも売ってて ついでに人参もゲットして ここまで来たら肉ゲットしてカレー作るしかねーべ。っつんでルーをブレンドして作った。

夜はカレー南蛮にしてみたけど旨かったなぁ〜やっぱカレーは自分で作った方がうまいわ マジで笑!


別にカレーに拘ってるわけじゃないけど そのまま食べる人以外に 醤油掛ける人とソース掛ける人と分かれますよね??無論!俺はソース派。
じゃ〜 カレーにらっきょ?それとも福神漬け?無論!俺はらっきょ派。




取り敢えず明日もあさってもカレー。。。。なんつったって作り過ぎたわけよ 汗。。。

emo