一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

06/14 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER NEWトリガー モデル:all2mm/ロングスリーブタッパースーツ

素材:全身 Elite (エリートジャージ)

NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考  慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。

オプション

オプション1:アートホワイトライン
オプション2:クロスマーク

カラー

Aパーツカラー:アートホワイトライン
Bパーツカラー:ブラック
Cパーツカラー:ブラック
ステッチカラー:ブラック



フロントキャンパスに惜しみなくプリントしました。インパクトは最大だね!

腕の頂点部分にもBLACK NOISEのマークをUPしました。

角度を変えて オプション:アートホワイトラインがクールに決ったね。

クロスマークの入ったバックスタイルの画像を撮り忘れてしまいました(謝)格好よかったんだけどね〜
急いでいたら同じ様な絵を重複してしまいました 汗汗.....しかしシンプルで格好いいよ。




さて、
今週予定していた定例会は来週に延期となり 提案 発表などを計画していたので少々拍子抜けな感じもする。
しかしまぁ 他の予定を分散出来るのでありがたいっちゃーありがたい感じもする。

割いた時間をただ流すだけであればきっと損した気分になるんだろうが 損した感ってのは不思議と感じないものであります。
大切な時間の使い道ってのだけは皆平等だからね。居眠りしてたって それも時間の使い道。
emo