一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

トリガーモデル!

トリガーモデル裁断パーツ。




裏メニューの特別トリガーモデルです!

ハードなスーツのなりそうで 出来上がりが楽しみだ。




さて、
昨日は奄美大島のお土産(くるざーた豆)っいう黒糖まぶしたピーナツを頂いて "それ"パクつきながら今書いてます(笑)奄美って甘いピーナツよく食べますよね〜。
ピーナツの入った甘いミソも好きです。やっぱし黒糖菓子かな!

島民達とくるざーた豆つまみながら黒糖酒飲むと美味しい!ぽわ〜んて感じで 笑いながら夜が深けてく。

あ"ぁ〜島行きたくなってきた
取り敢えず 今夜はお土産でもらった豆を肴にして黒糖酒呑みながら・・・ 気分だけでも奄美行ってくんかな(爆)。
emo