一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

NEWトリガーモデル。

NEWトリガーモデル 裁断パーツです。

特別裏メニューカラージャージ仕様になります。通常はボディーブラック設定のみとなりますので よろしくです。

ネイビーボディーに何やらSASORIが見えていますね〜仕上がりが楽しみですね!




さて、
なんかこのまま梅雨に突入?ってな天気ですね。
雨そのものは嫌いじゃないんですが でもやっぱし光合成浴びたいよね 笑

知ってました?目を閉じて 雨音に耳を澄ませてみて下さいな なんかわからないけど落ち着くと感じる人もいるはずです。これも「F分の1の揺らぎ」ですね。            
では揺らぎを求めて頑張るとスッかな。
emo