一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

NEWノンスライドモデル。

NEWノンスライドモデル 裁断パーツです。

どんなスーツの仕上がりになるか楽しみですね!

腕に縒りを掛けて仕上げますので お楽しみに!!




さて、
昨日は野暮用で 東京青山に向かいました。いや〜やっぱりコンクリートジャングルは性に合わねぇや〜。
自分のペースで歩く事も出来ないお祭り状態で お腹の奥がモヤモヤしちゃいました(笑)。

っで 湘南に戻り 映画 "岳" ってきたのだけど 自然に恵まれた環境で生活が出来るってのは素晴らしいことなんだなぁと改めて感じちゃいましたね。
山とか海とか 自然に触れると 心が豊かになるしね。 楽しめる環境があって 条件が整うのなら 海だけ!とか限定しないで 色んな事を楽しんでみるのもいいかもね。
emo