一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

こちらも旧モデル:トリガースキン仕様。

OLD トリガースキン仕様 裁断パーツです。

オプションラインにアートホワイトをチョイスしてくれました。出来上がりが楽しみですね。

マークの位置などもお客様が自由に決めて頂けるので 自分のオリジナリティーを出すことが可能です。新たな発見が出来たら良いですね!



さて どうでもよいのですが 実はここ数年出来る限り毎日500円貯金をしていて 最初は一缶で50万円貯まるってやつを使い始めたんですよ けど全然貯まらないので(爆)そのうち 可成りバックギアー入ってきたから 一缶で10万円のに換えたんですよ(笑)そしたら楽しいので結構続いてて 年に2回6月頃と12月頃開封してるんです。

無論!10万円なんて貯まった事なんて無いけど 長期的に貯めるのが目標じゃない貯金なので(笑)。つまり「勿体ないから半分とっておく」とかは無しです フフ...領収書とか気にしないで全部ヤッツケマス!(嬉)衝動的にパカパカ使ってヤッツケるんですが 今回は一人用の超軽量テントを新調しようか。。。。と初めて計画をたてました。。。。

何が言いたいかというと 今年は計画を立てる様になったという事。当然なんだけど 使い道ってのは景気に左右されるんだなって思ったわけですよ。大事に使おぅってね。
emo