一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

05/14 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER newストーム モデル:ALL3mm/フルスーツ

素材:全身 TRAD  (トラッドジャージ)

NOISEこだわりのMATERIAL、トラッドジャージをラインナップ!予め生地を仕込むことでロープライスへの実現が可能となった。伸縮性、耐久性共に申し分無く 一人でも多くの方にNOISE WETSUITSの袖を通して頂く為に、リーズナブルにお試しが出来る嬉しいマテリアルを採用。

オプション

オプション1:アートホワイトライン

カラー

ボディーカラー:ブラックのみ
Aパーツカラー:アートホワイト
ステッチカラー:ネイビー

オプションラインが搭載可能となり ロープライスとは思えない ストーム モデル:ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

マーク始めから1ポイントUPですが ノーマーク対応可能なんですよ!

衿周りをスタンダードの襟ぐり使用にする事で 価格を抑えめにしました。

ロープライスだってクオリティータグを付けて販売出荷してますからね〜

ファスナーベースも幅広で耐久性に力を入れています。

バックスタイルのヒップパネルも一枚パネルを搭載しています。
この方が故障も少なく 伸び率も格段にUPしますから。




さて、
湘南の海水浴場も海の家作りが徐々に進んできたようですね。
暑い夏を期待します!
emo



気になる風向きと海水は?

各地の放射線量(地上)神奈川県の放射線量は削除されてしまいました 何故かな?例のお茶?