一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/27 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER ニューソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツ


○素材
全身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)
極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。



○カラー

    • Aパーツカラー:ネイビー
    • Bパーツカラー:ネイビー
    • Cパーツカラー:ネイビー
    • Dパーツカラー:ネイビー
    • ステッチカラー:ホワイト


絵になる仕上がり ソルティストゼロワン モデル:ALL3mm/フルスーツです。

縦にプリントしたNOISEロゴがとっても個性的ですね。

肩にはNOISEエンブレムをプリントしました。

今更ですけど ネイビー&ホワイトって爽やかで雰囲気ありますよね〜。

そう もちろん!クオリティータグを添えて出荷しますよ。
「MADE for SURFING THE BEST of QUALITY」!!

こちらは デザイン線をステッチ加工して 輪郭を強調したスーツ COOL差までも醸し出します。

バックスタイルは極力一枚パネルで形成されていて 伸縮性や耐久性に効力を発揮するよう型紙操作しています。
これって本当に贅沢なことなので 是非この機会に袖を通してもらいたいなぁ。

今日の風向きは

福島第1原子力発電所周辺、27日は南からの風がやや強く吹く見込み
by.FNN



さて、
今日は気持ちがいい天気なので 仕事前に近くの公園でランニングして 脳ミソに刺激を与えてきました。
やっぱり汗流すのって気持ちいい。
emo