一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/25 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER ニュートリガーモデル:ALL3mm/フルスーツ


○素材
全身 Super Mousse  (スーパームースジャージ)
極上な新素材Super Mousseを採用。改良に改良を重ね、今まで盲点となっていた生地の「戻り」に対しても非常に優れた素材です。肌触りはまるできめ細かなクリーム。生クリームを溶いた様な優しい肌触りを実現。脱着もスムーズで、ユーザーの運動性能を引き出すきっかけとなる非常に優れた、理想的な素材です。


○カラー

    • Aパーツカラー:ブラック
    • ボディーカラー:基本ブラック


○搭載オプション

    • オプション1=VF簡易防水ジップ
    • オプション2=セパレートウォータースルーネック (当社登録済み商品)
    • オプション3=シリコンBBパッド

春先の冷たい海水に対応したニュートリガーモデル:ALL3mm/フルスーツです

それぞれのサーフシーに合わせた仕様で おもいっきりサーフィンを楽しめるスーツになりました。

マークUPも一味違った印象で 個性をUPしますね。

ファスナーベースに搭載した防水バリアーオプションで 春先に感じる冷たい海水もシャットアウト!

総てALLブラックでまとめ ホワイトマークが余計に男臭さを醸し出しました。
トリガー本来のイメージでめっちゃカッコいい!




さて、今日の風向きは!
25日の天気 福島第1原発周辺は西からの風に変わり、やや強く吹く予想
by.FNN


あ〜暖かい 初夏を感じるこの季節 嬉しー 匂いがもぅ夏なんだよね〜
emo