一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/22 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER ニューソルティストゼロツーモデル:ALL3mm/フルスーツ


○素材
 Elite (エリート)ジャージ
NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。


○カラー

    • Aパーツカラー:スカイ
    • Bパーツカラー:ブラック
    • Cパーツカラー:ブラック
    • Dパーツカラー:ブラック
    • ステッチカラー:スカイ


とっても美しく仕上がりました。ソルティストゼロツーモデル:ALL3mm/フルスーツです!

右胸に小ロゴをプリントして ブランドスーツとしての重みも出たのではないでしょうか。

角度を変えると 非対称スーツの独特なラインがとても動きがあってカッコいいですね。

もも付近にプリントしたマークもブルーメタリックをチョイスして トータル的なバランスにお客様のセンスを感じますね。

足のパーツも立体的な構造で 足をソフトに包み込みます。

デザイン線に色をつけた糸で縫い込む(ステッチ)加工を施しているため ラインパーツに色を入れなくても シンプルで十分デザインを表現出来ます。
落ち着いた感じを好む方なら 絶対おすすめです。


今日の風向きは!
22日の福島第1原発周辺の風は、午前中は東南東からの風が吹き、午後は北からの風が吹く見込み。
by.FNN


さて、
週末の日曜日は関東地方20度を超えるようですねっ!この時期は身体も動かし易くなるので 行動範囲も活発になるのでは?
ツーリングに行く人も 山に行く人も もちろん海に行く人も 人影が多いと活気があって気分も高揚してくるから不思議ですね〜

俺も新しいスーツ作っちゃったからね〜どこか行ってくんべぇ〜かなぁ〜 笑
emo