一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

最近の環境放射能水準は減少気味?

今迄は関東などでも水準は高かったのだけれど 最近は風向きの影響もあるのか 減少気味だ
しかし 千葉県ではI-131ヨウ素よりも重いはずのCs-137セシウムの方が検出されてるのが気になる。

Cs-137は単純に半減期は30.1年と言われてるので心配ですね。
東京でも比較的セシウムの検出は多かったからね。
重いから飛ばないなんて言うのは関係ないってことかな??

それはそうと 知り合いが大阪に逃げてた〜 しかも茅ヶ崎から!でも正解かも知れないね。
実際ここ茅ヶ崎でも検出されてるしね〜ガンになったら国に訴えてやる〜〜〜(爆)


さて 冗談はさて置き。
こちらはNEWソルティストゼロワンモデル裁断パーツです。


この季節らしいカラーで 仕上がりがとっても楽しみですね〜もう少しお待ち下さいね〜

emo