一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/18 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER ニューゼロツーキッズモデル:ALL3mm/フルスーツ


特別素材(本年度のクリアチェックは終了しました): ALL クリアチェックジャージ( 表面に格子柄を施し、運動能力に優れたスーパーストレッチ素材です。)


○オプション

    • オプション1:ストライプ・ブラックライン


○カラー

    • Aパーツカラー:ストライプ・ブラックライン
    • Bパーツカラー:ワイン
    • Cパーツカラー:ワイン
    • Dパーツカラー:ワイン
    • ステッチカラー:ホワイト

わぉ!とーても格好良くし上がりました!ゼロツーキッズモデル:ALL3mm/フルスーツです。

大人顔負けのモデルデザインで インパクト大!

マークカラーはメタリックシルバー 非対称デザインのスペースにプリントしたので バランスは言う迄もありませんね。

ファスナーベースにもワンポイントマークをプリントして ファスナー紐には新しいデザインのブランドロゴ入りです。

バックスタイルも大人同様に仕上がりって 今後のサーフィンライフが楽しみですね!





さて、
昨日は知り合いの新居に押し掛け 図々しくもディナーまでごちそうになってしまいました(爆)
そちらは夫婦で料理上手くてね〜 ごちそうさまでした〜

今度は家でやりましょうね〜トビっきりの料理をMy寸胴で振る舞いますよ!


寸胴っていってもキャンプ用のコッフェルだけどね〜〜......爆
emo