一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

今月一杯

う”ー頭が痛いですぅ
昨日久っしぶりにライダーのマーシ達数名と行き付けの(一ふじ)に飲みに言ったのですが おやっさんが今月一杯で引退するとの事で。。。寂しいね〜っで新しいオーナーさんも一ふじの常連さんで 自分も何度か一緒に飲んだ人だったのでちょぃ安心しました(笑)

あそこのお客さんてなんで皆面白いんだろぅ〜? 一ふじ行くと大抵二日酔いになります(爆)

ローカルネタでスビバセン.....


さて、
明日は午前中大庭城址公園にぽて連れて散歩でもしてこようかなぁ〜
(昨日 桜満開情報)も頂いてたのでね 桜吹雪の中を散歩でもして来ようかなぁと。。。。
またまたローカルネタでスビバセン..........ぅん〜シバイテ!!




こちらはNEWノンスライドモデル裁断パーツです!マークはプリントする時間なかったので..........(汗)


なんか仕上がりが目に浮かびます。楽しみですね!!もう少しお待ち下さいね。

emo