一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/13 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER ニューノンスライド モデル:ALL3mm/フルスーツ


○素材
ALLElite (エリート)ジャージ
NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。


○オプション

    • オプション1=ラスタ ライン


○カラー

    • Aパーツカラー:ラスタ
    • Bパーツカラー:ブラック
    • Cパーツカラー:ブラック
    • Dパーツカラー:ブラック
    • ステッチカラー:ブラック

ラスタカラーが何とも言えない newノンスライド モデル:ALL3mm/フルスーツに仕上がりました。

マークは肩に巻き込む様に ラウンドロゴをプリントしました。

NOISEの(N)を象ったデジタル素材に よくマッチしています。

手首にはNOISEエンブレムをチョイス!硬派な感じで非常にいいです。

バックフラップにはNOISEロゴ入りエンブレムを真ん中にプリントしたことでとても落ち着いた印象を受けました。

全体像はこのようになり ラスタカラーのデジプリがチラッと顔をのぞかせて 後ろから見たバランスも非常にカッコいいですよ!




さて、
だんだんと暖かくなり 少し身体を動かすと汗ばんでくる季節になってきました。
今年は地味にお花見したんですけど アッという間に葉桜になってしまいましたね〜。

お花見されましたか?
今年は色々な想いがあると思いますが 本来お花見とは (散りゆく花びらを惜しんで)はじめられたと伝えられています 昔の人は 花びらを人の命にたとえ それぞれの想い出を惜しみお花見をされたとも言われています 僕的にも見送る気持ち また3.11を決して忘れない そんな想いで花見をすればいいんじゃないかなぁと思いました。

emo