一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

04/11 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER ニューノンスライド モデル:ALL3mm/フルスーツ


○素材
ALLElite (エリート)ジャージ
NOISEの定番ジャージでもあるEliteジャージ。ナイロン繊維を編み込んで、更に新しくなった素材です。十分すぎる程の伸縮性に加え、製品になるまでのバランスを考慮し、この価格にこだわりました。トータルバランスの取れたエリートジャージにどうぞ満足して下さい。


○オプション

    • オプション1=ブラジリアン・イエロー ライン


○カラー

    • Aパーツカラー:ブラジリアンイエロー
    • Bパーツカラー:ブラック
    • Cパーツカラー:ブラック
    • Dパーツカラー:ブラック
    • ステッチカラー:ブラック

ブラジリアンイエローのオプションパーツが際立つ newノンスライド モデル:ALL3mm/フルスーツです

フロントフラップのレッドマークもいいアクセントになりました

こちらは ふくらはぎ側面にプリントしたロゴマーク!

バックフラップにもロゴマークをプリントしました とってもクールに仕上がってますよ

腕を開く際に45°以上の開閉を確保していますので パドリングも楽々です!もちろん脇マチはダボつかせていていませんのでご安心下さいね。





原発事故で僕らの海も少し汚れてしまったね。
軽々しく僕の口から「湘南は大丈夫!」なんて事も言えないけれど サーフィンでいったら海水への汚染情報や漂流散布図など 個々にその場の状況を調べてアクティブスポーツを楽しむ時代に来てるように思う。

福島県いわきで数名のサーファーが復旧作業中のなか サーフィンをしていた画像が送られてきました 地元住民は何を思っただろうね.....自分たちは被災してるにもかかわらず 汚染された場所でサーフィンをする者の身体を心配してたそうです。

サーファーに限らず時として「ノリ」で行動してしまう場合があるが 十分注意してもらいたいですね。 

emo