一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/30 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER newトリガー モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材
エリートジャージ ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)

オプション1:裏メニューカラーオーダー
オプション2:裏メニュー ノンスライド仕様
オプション3:裏メニュー 膝パッドカラー変更
オプション4:クロスマーク
オプション5:プラスマーク×2
オプション6:裏メニューステッチカラー(ゴールド)カタログ.WEBでの設定なし
オプション7:グラディーション シルバーライン


ボディーカラー:ワイン、Aパーツカラー:グラディーション シルバー
ステッチカラー:裏メニュー ゴールドステッチカラー 



昨日の裁断パーツがこんな風に格好よく仕上がりました。
newトリガー モデル:2mm3mm/シーガルスーツです。

フラップにはTATTOOの様にトリガー専用マークをプリントしました。(もちろん!お客様指定です)


後ろ身頃のフラップにもプリントして 自分らしさをアピールしました。

こちらが先日ご紹介したカラーパッドです。一着に仕上がって更に格好よくなりました。

バックフラップにプリントしたマークの他に クロスマーク(オプション)とふくらはぎ付近にB.N.Wのマークをプリント!

SPRING & SUMMERはこのくらい派手でもぜんぜんOK!(派手過ぎるかな?くらいが丁度いいかもですね)

裏メニューオーダー

奇麗なオリーブグリーンでしょ〜 今裁断が終わり マークをプリントし終えたところです。
ゾックッとくるグリーンですね!




ところで 裏メニューオーダーばかり掲載すると 裏メニューオーダーしか入って来なくなりそうで怖いですが(笑)
基本は黒オンリーですからね〜 WEBを参照してもらえるか カタログをご参照下さいね(汗汗)
emo