一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/29 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'11 / SPRING & SUMMER newトリガー モデル:2mm3mm/シーガルスーツ

素材
エリートジャージ ( 伸び率、耐久性、肌触り、全てにおいて優等生素材エリートジャージです。)

オプション1:裏メニューカラーオーダー
オプション2:裏メニュー ノンスライド仕様
オプション3:ブラジリアン イエローライン


ボディーカラー:ブラウン、Aパーツカラー:ブラジリアン イエロー
ステッチカラー:オリーブグリーン


マイナーチェンジをした newトリガー モデル:2mm3mm/シーガルスーツです。

フロントデザインから開口部を変更し 新たな可能性を秘めたモデルになりました。

シーガルの袖先はもちろんテーパードラインに これにより絶妙な締めつけ感となりました。

サイドにプリントしたトリガー専用マークはお客様のオリジナル指定!

ヒップにもトリガー専用エンブレム SASORIをプリントしました。

バックスタイルもよりスマートになり 新しいステージへとステップアップです。


裏メニューオーダー

こちらは裏メニューオーダー トリガーモデルの裁断を終えたパーツです。
NOISEではナチュラルな見た目にもこだわっていて ボディーカラーに合わせたパッドを取り入れています。
故に パッドは透明だと思われていたお客様が殆どだと思いますが 実は色付きなので変色や黄ばみなどはありません。
そうする事で 当然コストは掛かります しかしスーツのデザインを損なわせない為には必要と考えます。

っが!こちらはボディーカラーがワインレッドですが リピート注文という事で 特別にREDのパッドをご指名頂きました。(基本は変更不可) 

パッドを装着するとこんな感じになります。おぉ〜こういうのもいいかもですね。
仕上がりが更に楽しみです。

トリガーモデルの顔とも言うべくSASORIをプリント。


そろそろ暖かくなってきました やっぱりストレス発散しなきゃね。
平日一生懸命働いて 週末は思いっきりサーフィン楽しみましょう!
emo