一言(いちげん)

2002年 湘南茅ヶ崎でウエットスーツブランド「NOISE WETSUITS」の企画、デザイン、製造、販売、卸業をスタート。 2012年 創業から満10年を迎え、拠点となるウエットスーツ工場を湘南藤沢に移転致しました。

03/14 本日の一着をご紹介しましょう。

モデル:'10 -'11/ FALL & WINTER new TRIGGER モデル 3mm5mm/セミドライフルスーツ


素材:ALL FAST DROP  (ファースト ドロップ)
保温力と伸縮のバランスを徹底的に追求し、ポリエステル中空糸とポリエステル糸をベースにする事により、2ラウンド目の不快なベタつき”を抑えることに成功。また、中空糸によるいっそうの保温力と軽量化を実現。更に湿気を吸収し、発熱保温する高機能エスパブレスとコラボした事により着用後の保温を約束するIQ200のハイテク起毛素材です。


オプション1:インナーホットネック
ボディーカラー:設定なし(ブラック)、ラインカラー:グレー
ステッチカラー:グレー





発熱素材 ALL FAST DROP を使用した WINTER new TRIGGER モデル 3mm5mm/セミドライフルスーツです。

こちらのモデルは袖口ももちろんテーパードライン加工(標準です。)

ウエストラインにはやや下辺りにプリントしたトリガー専用エンブレムSASORI カッコいいですね。

ファスナーベースはNOISE 独自の防水加工を施しました。

バックススタイルはこんな感じです。
ウエットスーツと言ってしまえば、この手のクロロプレン素材を用いたものは総てウエットスーツと言うくくりになってしまいますが、実は一着一着違います。
簡単に言うと、自動車メーカーで車種が違う様に、建物が一戸いっこ異なる様に、設計するパタンナーやデザイナーでウエットスーツも異なります。
NOISE WETSUITSでは、今後も使用する方の着心地を研究し開発し創造してまいります。




今回の災害で、恐ろしい真実が沢山出てきておりますが、茨城、福島、宮城のショップ関係者様をはじめ、知人の方々の安否を確認致しました。
これは、私の知る東北地方の総ての関係者様を示すものではありませんが、安否の確認がとれたことについては ただただひとまずホッとしております。
しかし、これからが精神面、肉体面などで正念場を迎えることと思いますが、意識をしっかり持って頑張ってもらいたです。

今まで仕事とは別に、仲間として支えてくれた同士に何が出来るか考えておりました。
一日も早く心身ともに再建して頂き、また一緒に頑張って行く仲間として、同士として 今回売上の一部を前倒しし援助させて頂きました。
有効にご活用頂けたら幸いです。




こんだけ待機してんだから頑張ってよ〜笑(頑張れ東北!)


emo